苦情相談窓口のご案内
当社は、地主プライベートリート投資法人の投資主の皆様をはじめとするお客様からの苦情等のお申出に対して、社内規程「苦情等処理規程」を定め、お客様の立場を尊重し、迅速、公平かつ適正にその解決を図るよう努めております。
当社の苦情等窓口
当社への苦情等のお申出先は、下記のとおりです。
連絡先 | 地主アセットマネジメント株式会社 管理部 |
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住所 | 〒100-6513 東京都千代田区丸の内一丁目5番1号 新丸の内ビルディング13F |
電話 | 03-6895-7730 |
受付時間 | 午前10時から午後5時まで(土日祝日及び年末年始を除きます。) |
認定投資者保護団体による苦情等の受付及び紛争解決のあっせん窓口
当社は、金融商品取引業(投資運用業)に関して、上記の窓口を通じて苦情等の解決を図るほか、以下の団体の窓口でも苦情等の受付及び紛争解決のあっせんを行っております。この団体は、当社が加入している一般社団法人投資信託協会から苦情の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情等を受け付けております。
連絡先 | 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター (FINMAC) |
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住所 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番1号 第二証券会館 |
電話 | 0120-64-5005(フリーダイヤル) |
受付時間 | 午前9時から午後5時まで(土日祝日及び年末年始を除きます。) |